モテる男がやっていること!デート、合コン、ナンパ、LINE、インスタ、メール術、会話術 本ページはプロモーションが含まれています

ナンパの台本〈3つのキャラ別〉オファーと切り返しのフレーズ

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集


超ナンパ初心者専用!
ナンパの第一声でなんて声をかければいいのか!?

そのあとは、何を話せばイイのか!?
拒否や無視にどう切り返せばいいのか・・・


例えば、
ネットで婚活をやっている、
アラフォーの男性からこんな事を言われました。

「3か月くらい前から、複数のサイトを使って頑張っています。
 週に2人~3人、毎週のように会っているのですが、
 それでも好みの女性と出会えるのは、10人に1人くらいです。
 若い子とはほどんど会えず、いつもガッカリしています」


パーティーに通う30代の男性は次のように言います

「1回で5000円くらい支払って参加しても、
 毎回カップルになれるとは限りません。
 やっとカップルになれたとしても、
 本当に口説きたいと思える女性は、10人に1人くらいです」


合コンで頑張っている20代の男性はこう言います

「合コンを開催しても、幹事の女が
 一番美人であとは全然ダメなんてことザラです。
 本当にイイ女がくるのは、
 10回のうち1回くらいじゃないでしょうか…」


口説きたい女は、10人に1人。


不思議と、 確率的にはこんなものです。

中高生の頃を思いだしてみてください。

クラスの女子で、可愛い子って、
やっぱりそのくらいの確率だったと思うんですよ。

可愛い子は、
クラスに1人か2人しかいない。

もう1つ。
大きな問題があります。
詳しくはこちら

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集













【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ